イベント

情報文化学部ガイダンスが行われました。

2014年4月11日

2014年4月3日(木) 情報文化学部の新入生ガイダンスが行われました。

例年通り学部長の神保先生のあいさつで始まったガイダンスは、新入生同士が初めて顔を合わせる機会ということもあり、みなさん緊張している様子でした。

このガイダンスでは自然情報学科長の北先生、社会システム情報学科長の黒田先生のあいさつや履修に関すること、情報セキュリティ、ハラスメント相談窓口の紹介など大学生活を送るうえで知っておきたい情報を各担当の先生より紹介していただきました。

DSC_0417DSC_0457DSC_0451

ガイダンス後には立食形式のウェルカムパーティーが行われ、新入生同士会話を交わすことにより徐々に緊張がほぐれていったように見えました。

また、このパーティーでは情報文化学部棟2階”Phonon NAGOYA UNIVERSITY sis Branch”の軽食がふるまわれました。

パーティ後には、例年どおり、情報文化学部棟屋上にて集合写真を撮影しました。

入学式前に新入生同士が顔をあわせることができるよい機会となったのではないでしょうか。

DSC_0566DSC_0491DSC_0653

画面が見にくいと感じる方へ

本サイトは、ユニバーサルデザインに配慮したサイト設計を心がけていますが、画面が見にくいと感じる方は下記のオプションで見やすく変更できます。

文字サイズ:
背景色を変更:
背景をグレーに