イベント

学位授与式・謝恩会が行われました。

2016年3月25日

2016年3月25日(金曜日)、豊田講堂で開催された卒業式の後、情報文化学部の学位授与式と謝恩会が、情報科学研究科棟の第一講義室で開催されました。卒業生たちは、色とりどりの袴姿や凛々しいスーツ姿で、晴れやかな面持ちで参加しました。

12

学位授与式では、最初に学部長(黒田達朗教授)より、自然情報学科・社会システム学科各1名ずつ、計2名が成績優秀者として表彰されました。そして学部長より、学位記が一人一人に手渡されました。平成27年度、75名の学生(自然情報学科38名、社会システム学科37名)が名古屋大学情報文化学部を卒業しました。そして学部長から、卒業生への激励とアドバイスが送られました。学位授与式が終わってから、情報文化学部の2階にある名物喫茶、Phonon NAGOYA UNIVERSITY sis Branch の食事が振る舞われました。卒業生たちは指導教員や友人達、そしてお世話になった職員の方達と歓談し、記念写真を撮り、思い出を語り合いました。
34

 

卒業生の皆さんには、情報文化学部で学んだ様々なことを胸に刻んで、それぞれの場所でせいいっぱい活躍していって欲しいと思います。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

画面が見にくいと感じる方へ

本サイトは、ユニバーサルデザインに配慮したサイト設計を心がけていますが、画面が見にくいと感じる方は下記のオプションで見やすく変更できます。

文字サイズ:
背景色を変更:
背景をグレーに