イベント

学位授与式・謝恩会が行われました

2018年6月4日

 2018年3月26日(月)、平成29年度名古屋大学卒業式が豊田講堂で行われ、その後情報科学研究科第一講義室にて、情報文化学部の学位授与式、及び謝恩会が行われました。

1.学位授与式

 はじめに、有田学部長から自然情報学科・社会システム学科から成績優秀者が表彰され、その後、卒業生一人ひとりに学位記が授与されました。また、学部長からはお祝いと激励のことばが送られ、卒業生たちは真剣に耳を傾けていました。

 

2.謝恩会

 学位授与式の後には卒業生主催・情報文化学部同窓会後援による謝恩会が行われ、情報文化学部の2階にあるPhonon NAGOYA UNIVERSITY sis Branchの食事が振る舞われました。卒業生から教員、事務職員、技術職員の方々に向けて、卒業生からの言葉と花束が贈られ、乾杯が行われました。

 

 楽しい雰囲気の中、卒業生たちはお世話になった先生方や友人と笑顔で思い出を振り返り、そして将来を語り合いました。それぞれの道へ新たな一歩を踏み出す卒業生の皆さんが、情報文化学部で学んだことを活かし、今後各々の場所で活躍されることを心より願っています。

画面が見にくいと感じる方へ

本サイトは、ユニバーサルデザインに配慮したサイト設計を心がけていますが、画面が見にくいと感じる方は下記のオプションで見やすく変更できます。

文字サイズ:
背景色を変更:
背景をグレーに