イベント

卒業生への学位記の交付が行われました

2020年3月31日

2020年3月25日(水)、情報学研究科棟第1講義室(自然情報学科)および情報文化学部等SIS3(社会システム情報学科)において、情報文化学部卒業生への学位記の交付が行われました。今年は年次進行で本学部最後の卒業生を送り出すことになりましたが、コロナウイルスの影響により学科別に学位記の交付のみ行われました。例年は全学の卒業式に引き続き、学部での学位授与式ならびに卒業生主催・同窓会後援の謝恩会が開かれましたが、今年は残念ながら見送られました。

当日は、この不確定なことばかりの時代においても「情文の魂」があれば大丈夫!との思いが込められた卒業生へのお祝いの言葉が建物入り口に掲示されました。また、情文同窓会では、教員等の関係者から卒業生へのお祝いの言葉を取りまとめた有志のサイトが用意され、情報と文化の力を身に着けた卒業生の皆さんの活躍を願う多くのメッセージが寄せられました。この難局を乗り越えて、卒業生の皆さんが笑顔で再会し、語り合える時が来ることを信じております。

卒業生の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

画面が見にくいと感じる方へ

本サイトは、ユニバーサルデザインに配慮したサイト設計を心がけていますが、画面が見にくいと感じる方は下記のオプションで見やすく変更できます。

文字サイズ:
背景色を変更:
背景をグレーに