教務からのお知らせ

(学部1,2年生) 情報文化学部専門系授業 履修取り下げ届の提出について

2012年5月23日

情報文化学部前期の「履修取り下げ」について下のように実施しますので

履修取り下げを希望する学生はよく読んで対応してください。

全学と情文で様式、対応が異なりますのでご注意ください。

なお3年生以上についてはGPA制度が導入されていないことから

情報文化学部専門系科目で履修取り下げは実施しません。ご了承ください。

<<情報文化学部専門系科目の履修取り下げ期間>>

423()516()

履修登録修正願を教務学生掛に提出する

履修取り消しを希望する科目を「履修登録修正願」に記載する。

履修登録削除にあたり担当教員の押印は必要ありません

締切:516日午後5 提出:教務学生掛

*履修登録修正願は教務学生掛で配付します。

出来る限りこの期間に履修登録を取り消してください。

 

51()531()

●履修取り下げ届を教員と教務学生掛に提出する

教務学生掛で配付する「履修取り下げ届」の

【担当教員控】を531日までに教員に提出して

【事務控】を64日までに教務学生掛へ提出する。

*事務控には担当教員の直筆サインもしくは押印が必要になります。

*前期成績確認で取り下げ届を提出した科目の成績評価が「欠席」となっていることを

確認してください。

なお履修取り下げを実施するかについてはシラバスもしくは授業担当教員に確認してください。

6月以降の履修取り下げはできませんのでご注意ください。

画面が見にくいと感じる方へ

本サイトは、ユニバーサルデザインに配慮したサイト設計を心がけていますが、画面が見にくいと感じる方は下記のオプションで見やすく変更できます。

文字サイズ:
背景色を変更:
背景をグレーに