教務からのお知らせ
【重要】教務学生係窓口について(11月17日~)
2020年11月16日
情報学部・情報学研究科/情報文化学部/情報科学研究科学生のみなさんへ
教務学生係窓口業務は,新型コロナウイルス感染拡大防止のため,当面の間,引き続き,原則としてメールにて対応します。対面及び電話での対応は,職員の勤務体制の都合上,すぐに回答できない場合がありますので,ご承知おきください。
なお,対面での相談を希望される場合には,メールにて事前予約の上,お越しください。
各種メールでの問合せのタイトルは,以下のようにしてくださいますようご協力をお願いします。
・履修に関する相談 「履修相談・学生番号:氏名」
・奨学金や授業料免除等の相談 「奨学支援・学生番号:氏名」
・在留資格等の相談 「留学生・学生番号:氏名」
・就職関係の相談 「就職・学生番号:氏名」
・アクセスポイント利用申請 「アクセスポイント利用申請・学生番号:氏名」
・その他 「その他・学生番号:氏名」
●情報学部・情報学研究科 教務学生係 jyo-kyomu@adm.nagoya-u.ac.jp
メール返信に時間を要することがありますが,ご容赦ください。
●証明書等の発行については,在学生向け掲示板掲示のNo.1128「証明書発行について」をご参照ください。
https://keiji.i.nagoya-u.ac.jp/student_gakugai/?n=1128
●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針
http://www.nagoya-u.ac.jp/info/20200409_covid19.html
●名古屋大学の新型コロナウイルス感染症に関する情報は,以下をご覧ください。
http://www.nagoya-u.ac.jp/info/covid-19.html
●新型コロナウィルスに係る長期的ストレスとその対応について
http://gakuso.provost.nagoya-u.ac.jp/covid-19/index.html
●体調や気持ちの変化,心配事などがある場合は学生支援センターにご連絡ください。
E-mail : soudan@gakuso.provost.nagoya-u.ac.jp