教務からのお知らせ

【重要:必ず確認すること】卒業に係る事務連絡(情報文化学部)

2021年3月12日

1.卒業予定者の掲示
NUCTサイト[情報文化学部]のお知らせに
卒業予定者一覧をパスワード付きで掲示しましたので、各自ご確認ください。
電話等での確認は受け付けておりませんので、ご了承願います。
パスワードはメールで送付済みです。

2.卒業式当日について
卒業式の案内については、名古屋大学HPに掲載されております。
大学全体の卒業式終了後,情報学部学位記授与式を学科別に行います。
学位記授与式では,学位記の授与と学位証明書(卒業証明書)及び
成績証明書の配付を行いますので,卒業予定者は必ず参加してください。
※学生証の回収も同時に行いますので、必ずご持参ください。

学位記授与式のお知らせ

3.学位証明書(卒業証明書)及び成績証明書について
上記2.のとおり、学位証明書(卒業証明書)及び成績証明書を
学位記授与式にて各1部ずつ配付いたしますが、1部以上必要な方は、
3月17日(水)までに、申込用紙に必要事項を記入のうえ,
NUCT[情報文化学部]の課題から提出してください。
卒業時の証明書の取り扱いについての詳細は、
NUCT[情報文化学部]のお知らせでご確認ください。

4.ロッカー内荷物の撤去について
卒業予定者のSIS講義室前のロッカーは、3月25日(木)まで使用できます。
3月26日(金)以降にロッカー内に荷物が残っている場合は、
処分いたしますので、各自必ず期日までに荷物を回収しておいてください。

画面が見にくいと感じる方へ

本サイトは、ユニバーサルデザインに配慮したサイト設計を心がけていますが、画面が見にくいと感じる方は下記のオプションで見やすく変更できます。

文字サイズ:
背景色を変更:
背景をグレーに